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ATBB顧客管理

反響から成約までを一元管理

ATBB(不動産業務総合支援サイト)のオプション顧客管理では、エンドユーザーの反響へのスピーディな対応はもちろん成約にいたるまでの過程を一元管理できます。さらに社内での情報共有ができるので営業活動が円滑に行えます。

ポイント1顧客情報を自動で取り込み

アットホームサイトなどポータルサイトからの反響メールをもとに、名前・住所・TELなどの基本情報を自動的にシステムないへ取り込むため入力の手間がかかりません。

ポイント1 反響の自動取込み

ポイント2サンキューメールで早期対応

反響があり取込みを行ったエンドユーザーに対して、スピーディーにサンキューメールを自動返信。早期対応で貴店に対する印象がアップします。
※サンキューメールのみ利用可能なプランもご用意しております。

ポイント2 自動返信メールで早期対応を

ポイント3「お客様サイト」を提供

「お客様サイト」を提供することでエンドユーザーの囲い込みができます。
ID/パスワードの発行は、貴店による手動での発行と、エンドユーザーがサイトアクセスし設定する自動発行があります。

ポイント3 「お客様サイト」の発行

ポイント4物件情報をメールで紹介

エンドユーザーにおすすめの物件を紹介できます。

ポイント4 物件情報をメールで紹介

ポイント5社内での情報共有が可能

エンドユーザーへの対応状況を管理。担当者が不在でも把握できます。

ポイント5 社内での情報共有が可能

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