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リスティング広告サービス

貴店ホームページへの誘引と、貴店アピールに

Google・Yahoo! JAPANの検索結果一覧ページへの貴店のテキスト広告掲載や、提携サイトの広告枠へのテキスト・バナー表示、YouTubeなどの動画サイトへの動画広告表示など、当社が適切な広告展開をご提案し、貴店ホームページなどへの誘引をサポートします。

  • 顕在層

    顕在層

    GoogleとYahoo! JAPANで設定したキーワード(賃貸+最寄駅など)をエンドユーザーが検索した際、検索結果一覧ページに貴店のテキスト広告を掲載できます。

  • 関心層

    関心層

    GoogleやYahoo! JAPANの提携サイトに、テキストやイメージバナーなどの形式で広告を表示できます。                   

  • 潜在層

    関心層

    エンドユーザーがYouTubeなどで動画を視聴する前や、動画の検索時、おすすめ動画を閲覧している際に動画広告を表示できます。

ポイント1リスティング広告のメリット

効率よくブランディングできる

不特定多数のエンドユーザーに対してではなく、貴店が取り扱うエリアや種目に興味を持つユーザーに向けて、
貴店名や貴店サービスの認知を図れます。

費用対効果が高い広告

クリック課金のため、広告表示だけの場合は広告掲載費がかかりません。 ※広告管理費はかかります。

レポーティング

月次単位で掲載結果のご報告を実施し、改善案の提示や設計変更のご依頼を承ります。



ポイント2当社サービスの特徴

細やかな広告文の設定

検索キーワードに沿った、エンドユーザーがクリックしたくなる広告文を設定します。

キーワードの入札自動管理

ツールの導入により人的調整では補えない多数のキーワードを自動管理し、予算内で効率的に誘導を図ることが可能です。

市場動向を踏まえた提案

全国約54,000店もの不動産会社さまに加盟いただいているアットホームだからこそできる、不動産業界に合わせた最適なご提案をします。

ポイント3720件以上の運用実績(※)

<不動産ホームページ施策実績>

自社ポータルで培った広告ノウハウをベースに、不動産会社さまのWebサイトの広告運用を手掛け、720件以上の運用実績を誇ります。
(※2017年1月24日現在)

<媒体(Google・Yahoo!)よりバックアップ体制が充実>

Google Premier SME Partner(PSP)に認定され、広告運用の質の高さを評価いただいております。
GoogleAdwords認定資格保有者であるスタッフが、管理・運用・分析まで行います。
定例会および新商材の提案などを各媒体の担当者より直接提案いただいております。

受賞歴

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