【ご来店後】契約までの流れのご案内
○○様

お世話になっております。
△△不動産の□□(ふりがな)です。

昨日は、当店までお越しいただき、誠にありがとうございました。
ご紹介した物件は、いずれも○○様のご希望にそえるよう厳選したもので、
きっとご満足いただけることと存じます。

お問合せをいただきましたご契約までの流れをご説明いたします。

1.「物件の内見案内」 気になる物件について実際にご覧いただき、条件等のご相談を行います。 お早めのご連絡をお勧めいたします。 2.「申込み」 入居希望の物件に対し、お申込みを行っていただきます。 連帯保証人が必要となる場合は、その選任をしていただきます。 3.「入居審査」 以下の書類等をご用意いただき、貸主側では入居審査を行います。 (印鑑・住民票・保証書・契約者と連帯保証人の収入証明書・印鑑登録証明書) 4.「契約」 賃貸借契約書を交わして契約完了となります。 契約にあたっては、以下の書類等をご用意いただきます。 (契約者の収入証明書・入居者全員の住民票・印鑑・印鑑登録証明書、 連帯保証人の印鑑登録証明書・連帯保証人引受承諾書・身分証明書)

以上がご契約までの大まかな流れとなります。 ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合せください。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 ==================== 会社名 部署名 氏名 メールアドレス TEL・FAX ====================