ご案内
内覧会のご案内
○○様

□□会社の□□と申します。

この度はインターネットよりお問合せをいただき、
誠にありがとうございます。
△△不動産の□□(ふりがな)と申します。

お問い合わせいただきました「○○マンション」につきまして、
内覧会を開催することになりましたので、お知らせいたします。
ご都合がよろしければ、ぜひお越しください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 内覧会開催のお知らせ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■開催日時 ○月○日(○) ○時~○時 ○月○日(○) ○時~○時 ○月○日(○) ○時~○時 ■場 所 大田区西六郷○○○

https://mapmapmap

完全予約制となります。 ご予約は、お電話にて受付けております。 ※メールでのご予約は承っておりませんので、予めご了承ください。 TEL:00‐0000‐0000 <受付時間:10:00~17:00>

<<モデルルームのメリット>> 実際に見ていただくと、お部屋の材質、設備、セキュリティなどが 確認でき、生活イメージもつかみやすくなります。

また、来場の際は、駐車場をご用意しておりますのでご利用ください。 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。 ==================== 会社名 部署名 氏名 メールアドレス TEL・FAX ====================