元付会社さまの許可を得ずに物件情報を広告転載すること(無断掲載)は、不動産会社間のトラブルになる恐れがあります。物件情報を広告転載する際には、必ず元付会社さまに確認をしていただくよう、お願いいたします。


   トピック@は、ポータルサイト広告適正化部会(*)が統一テーマにて発信しております。

    *同部会参加会社 アットホーム株式会社、株式会社CHINTAI、株式会社マイナビ、
     株式会社LIFULL、株式会社リクルート住まいカンパニー
    *同部会については、公益社団法人首都圏不動産公正取引協議会ホームページよりご確認いただけます。
     http://www.sfkoutori.or.jp/portal_bukai/



アットホームの不動産情報ネットワークに掲載いただく物件情報の画像について、一部ルールを変更しました。
今回は、変更となった画像登録ルールを紹介いたします。

変更点(2019年5月20日より)
@リフォーム後の物件にリフォーム前の画像が登録可能になりました!(条件有)
A内観画像に家具などを「合成した」画像が登録可能になりました!(条件有)
B室内の家具などを画像加工によって「消した」画像が登録可能になりました!(条件有)

具体的な登録方法は下記をご参照ください




※上記内容は『アットホーム全国不動産情報ネットワーク利用約款』(以下、本約款)の細目規定として適用しています。
本約款の規定に反することが生じた場合、『利用制限(公開停止)』をさせていただく場合もございますのでご注意ください。