当社では、不動産広告の適正化、また情報の信頼性を高めるため、業界団体の施策に積極的に協力しています。
 今回は、取組みの一環である『インターネット賃貸広告の一斉調査報告(第10回)』、『インターネット売買広告の
 一斉調査報告(第1回)』についてご紹介します。この調査は、「おとり広告」を排除することを目的としています。
 詳しい調査結果は以下のとおりです。
 
 
   上記トピック①は、ポータルサイト広告適正化部会(*)が統一テーマにて発信しております。

   *同部会参加会社 アットホーム株式会社、株式会社CHINTAI、株式会社LIFULL、株式会社リクルート
   *同部会については、公益社団法人首都圏不動産公正取引協議会ホームページよりご確認いただけます。
    https://www.sfkoutori.or.jp/portal_bukai/
 
 
 不動産情報サイト アットホームなどに「キャンペーンを表示するには、どのように記載すればいいの?」と問い合わせいただく
 ことが多数あります。キャンペーンの内容がエンドユーザーに正しく伝わるように、以下の点をご確認ください。
 
※上記内容は『アットホーム全国不動産情報ネットワーク利用約款』(以下、本約款)の細目規定として適用しています。
本約款の規定に反することが生じた場合、『利用制限(公開停止)』をさせていただく場合もございますのでご注意ください。