「スマート送金支援」ご利用にあたっての注意事項(利用要領一部抜粋)

  • 正常な送金が実施できないケース

  • 振込依頼情報に関するもの

    1. 振込先の口座情報に誤りがある場合
      当社は振込依頼情報に記載された振込先口座の口座名義、口座番号等の内容を確認する義務は負わないものとします。

    2. 所定の期限までに、本サービス画面より振込依頼情報の承認がなされなかった場合

  • 必要資金の入金に関するもの

    1. 所定の入金期限までに入金がなされなかった場合

    2. 指定口座以外の口座に入金された場合

    3. 入金された金額が、振込依頼情報に定められた必要資金合計額に満たない場合

  • 同意事項

    1. 本サービスは不動産関連業務に係る金融機関を通じた振込に利用するものとします。

    2. 当社は、指定口座に入金があった場合、当該入金は、その振込名義を問わず当該専用口座にかかる加盟店さまの入金として取り扱います。

    3. 指定口座への着金時間につきましては、お取引先の金融機関へお問い合わせください。
      ご入金の際は、時間に余裕をもってお手続きください。

    4. 送金は、振込実施金融機関によって順次実施されるため、受取り側の口座状況により当日扱いにならない場合があります。
      振込先への入金確認は加盟店さまにてお願いいたします。

    5. 返金時は返金手数料が別途発生します。
      返金手数料は前月分をまとめて翌月約定日に当社サービスの利用料金とともに含めてご請求いたします。

    6. 当社は、公的機関などから法律に基づく情報開示請求・要請があった場合、法律に基づき適切な手法で情報開示するものとします。

    7. 当社は、本サービスに関し加盟店さまから電話で問合せを受けた場合、適切に対応するため音声を録音させていただきます。
      利用者は、当該録音にあらかじめ同意するものとします。

  • 注意事項についてPDF(289KB)